表示形式
表示切替
カテゴリ別に表示
戻る
最新から全表示
| 61. | 国籍法第11条改正裁判(2kview/1res) | ビザ関連 | 2022/08/11 13:19 |
|---|---|---|---|
| 62. | 7月の服装は何を着てますか?(2kview/1res) | 疑問・質問 | 2022/07/10 10:09 |
| 63. | タックスリターン(6kview/1res) | お悩み・相談 | 2022/06/20 01:04 |
| 64. | 国際結婚後の日本への手続について(3kview/1res) | お悩み・相談 | 2022/05/18 17:11 |
| 65. | ベイエリアお土産選び(2kview/3res) | お悩み・相談 | 2022/05/15 18:20 |
| 66. | 日本帰国の際DMVで必要な手続きについて(3kview/0res) | お悩み・相談 | 2022/05/12 20:23 |
| 67. | 日本から離婚鉄続き(1kview/0res) | フリートーク | 2022/05/10 20:46 |
| 68. | 帰国に伴うコロナ検査と陰性証明について(5kview/6res) | その他 | 2022/05/06 04:57 |
| 69. | 帯同の際の手土産について(5kview/4res) | お悩み・相談 | 2022/04/02 00:51 |
| 70. | 日本人がおいしいと思うお寿司やさん。 EastBay(2kview/1res) | 食・グルメ | 2022/03/09 19:16 |
国籍法第11条改正裁判
- #1
-
- T.S
- 2022/07/06 13:44
情報掲示板に掲載されていたトピックスです。
関心のある方はご覧ください。
国籍法第11条改正裁判
現在の日本の国籍法では、自分の意志で他の国の国籍を取得すると「自動的に」日本の国籍を失うこととなっています。
今、これを改正するためにスイス等の国在住の原告の方達が裁判で争っています。アメリカに住む私達にとって大事な裁判だと思います。
change.orgでこの国籍法第11条を改正するための署名運動がありますのでぜひ皆さんにも署名して頂けたらと思っています。現在43,000票ほど集まっているようですが、もっと多くの方の署名があれば良いと思います。次回の裁判は9月に行われるそうです。ちなみに私は一個人で、この会の者ではありません。
https://www.change.org/p/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E3%81%8C%E5%A4%96%E5%9B%BD%E7%B1%8D%E3%82%92%E5%8F%96%E5%BE%97%E3%81%97%E3%81%9F%E9%9A%9B-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9B%BD%E7%B1%8D%E3%82%92%E4%BF%9D%E6%8C%81%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%8B%E6%94%BE%E6%A3%84%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%8B-%E9%81%B8%E3%81%B9%E3%82%8B%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%9F%E3%82%81-%E7%A7%81%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%AE%E9%81%8B%E5%8B%95%E3%82%92%E5%BF%9C%E6%8F%B4%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84
- #2
-
日本領事館に”戸籍喪失届(国籍喪失届)を提出する義務はなく、それをしない限り、日本の戸籍は残るので、日本のパスポートは”日本で”更新できるはずで、事実上二重国籍をキープすることができていましたが。
“ 国籍法第11条改正裁判 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
7月の服装は何を着てますか?
- #1
-
- まる
- 2022/07/08 16:41
家族でアリゾナからサンフランシスコへ今月半ばに1週間、旅行に行くことになりました。サンフランシスコで7月はみなさんどのような格好をしていますか?宜しくお願いします。
- #2
-
こんにちは
サンフランシスコは気温の変動が激しく、当然夏の格好ですが、夜は同じ服装で外では過ごせません。あと、日によってすっごく寒くなるときがあり、ウールコートを着た人まで見かけます。
“ 7月の服装は何を着てますか? ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
タックスリターン
- #1
-
- 何となくトマト
- 2022/06/19 17:07
尾崎真由美会計事務所と言う会社で、タックスリターンの依頼をしました。
しかし、お金は払ったのですが未だにお金が返ってきません。
連絡はメールでは少し取れるものの、何の進展もなく今になっていましました。
何か、この会社について情報を知っている方ありましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。
- #2
-
タックスリターンのRefundがまだ支払われていないという事だと
思います。
所得がW-2などの場合には、IRS側で調査する内容がシンプルなので
書類の審査からRefundまでの時間が短く、申告してから2-3週間で
Refundが支払われておりますが、
独自で仕事をしており、例えば、減価償却などがある場合などには
長い場合では6か月も審査にかかる事があり、申告すれば、どの場合にも
Refundが即ある訳ではないとご理解ください。
IRSのサイトにあるWhere's My Refund?をみてください。
https://sa.www4.irs.gov/irfof/lang/en/irfofgetstatus.jsp
申告内容に問題がある場合には、申告のタイミングによりますが、
4月18日までに申告されている場合には、すでに何らかの通知がIRSから
きている時期だと思いますので、RefundのチェックをIRSのサイトで
して、申告が受領されており、まだ審査中という表示であれば、申告上の
問題ではないと判断できる思います。
“ タックスリターン ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
国際結婚後の日本への手続について
- #1
-
- なんとなくトマト
- 2022/05/03 14:23
アメリカの方と結婚をする予定です。
アメリカで結婚をした後、日本への手続をしないといけないと思うのですが、どういうプロセスですればいいのかわかりません。
領事館で手続できると思いますが、なんの書類を用意すればいいのかわかりません。
箇条書きで教えてほしいです。
また、結婚やグリーンカードの申請などで日本から取り寄せの証明書は戸籍のみでいいのでしょうか。
アメリカの方と結婚した人や何か知っている方、相談に乗ってください。
- #2
-
在サンフランシスコ総領事館の下記ホームページに必要書類が詳しく出ています。必要書類を揃えた上で、領事館に電話し、アポイントメントを取って出向かれる事をお勧めします。
https://www.sf.us.emb-japan.go.jp/itpr_ja/m03_02_03.html
届出用紙をダウンロードして印刷する時は必ずA4/A3用紙を使用する必要があるので、ご注意下さい。(Amazon.comでA4用紙は入手可能です。)
日本から取り寄せる書類は日本人の戸籍謄(抄)本 2通(原本1通、写し1通)のみですが、領事館に赴く際には本人確認のためにパスポートと適法に米国滞在資格がある事を示す書類を持参する必要があります。また、総領事館の戸籍部に電話をすれば、親切に教えてもらえると思います。
“ 国際結婚後の日本への手続について ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
ベイエリアお土産選び
- #1
-
- Owl
- 2022/04/10 00:21
ベイエリア在住1年目なのですが、急遽出張でシカゴに行くことになりました。お酒、嵩張らないもの、お菓子、雑貨など、サンフランシスコやナパまで行かないと調達できないものでも、その辺のグロッサリーストアなどで買えるものでも何でも良いので、シカゴに住む日本の方向けのお土産でオススメを教えていただけないでしょうか?
- #2
-
- ゆみこ
- 2022/05/09 (Mon) 22:21
- 報告
カリフォルニアの方が日本のグロサリーが豊富なので、ミツワに入っているような少し高級なパッケージのものを持参するのはいかがでしょうか?
- #3
-
- Owl
- 2022/05/11 (Wed) 21:43
- 報告
ご提案ありがとうございました。
なるほど!と思ったのですが、シカゴにもミツワがあるので、今回はまたの機会にいたしました🙇
ホールフーズでサンフランシスコのロースタリーのコーヒー豆、パタゴニアブランドのスモークサーモン(ドライタイプではありません)、子どもたちに配る小物系はピア39に沢山あるお土産屋さんでサンフランシスコのマグネットやスノードーム、ケーブルカーのおもちゃ、お菓子などを購入しました。どうか他の方もご参考までに!
- #4
-
- ゆみこ
- 2022/05/15 (Sun) 18:20
- 報告
なるほど!ケーブルカーのおもちゃはいいですね☆うちの子も好きです(^^)良い時間を過ごせますように!
“ ベイエリアお土産選び ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
日本帰国の際DMVで必要な手続きについて
- #1
-
- Oreo
- 2022/05/12 02:16
帰国時にDMVで必要な手続きについて質問させていただけますでしょうか。
今月、日本に帰国予定です。既に国際免許書を発行したのですが、その後、アメリカの運転免許に対してDMVで必要な手続きがあるのか分かりません。
帰国の際に、アメリカの運転免許書についてする手続はありますでしょうか? また、住所変更は必要なのでしょうか?
もし、住所変更を日本にした場合、国際免許が失効するのかも心配です。
ご存じの方がいらっしゃいましたらご教授くださるとても助かります。 どうぞよろしくお願い致します。
“ 日本帰国の際DMVで必要な手続きについて ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
日本から離婚鉄続き
- #1
-
- ゆみこ
- 2022/05/09 22:23
アメリカで暮らしていたけど日本に単身帰国し、弁護士を介して離婚調停をした人はいますか?
良ければ体験談を聞かせてください。
“ 日本から離婚鉄続き ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
帰国に伴うコロナ検査と陰性証明について
- #1
-
- 芽キャベツ
- 2022/03/16 09:51
6月に一時帰国をします。
コロナ検査を極力安く抑えたいと考えWalgreensやCVSでの検査を検討しているのですが、実際にそこで検査を受けられて入国された方いらっしゃいますでしょうか?
オリジナルの結果にはパスポート番号や医師のサイン等はないようなのですが、日本指定の陰性証明書はどのように書かれたのか知りたいです。日系クリニックでの書き換えも可能でしたでしょうか?
ご教示いただけると幸いです。
- #4
-
私も同じく6月に帰国予定で現在情報収集中です。
月曜日フライトなので土曜日に陰性証明を受け取る必要があり、CVSで検査→小林クリニックで証明書作成を検討していたのですが土日のサービスがなくフライトに間に合わなさそうなのでこのアイデアは却下となりました。
平日フライトでしたら小林クリニックさんの証明書作成は良さそうですよね。
私は高い陰性証明を発行するしかなさそうです…子連れなので辛い…。
今後とも情報共有出来たら嬉しいです!よろしくお願いします!
- #5
-
K’s 様、ピッピ様
情報共有ありがとうございます!
WalgreenのNAAT test(2時間で結果)を受けて小林クリニックにて書き換えをお願いしようと考えていたのですが、Walgreen のサイトで確認したところNAAT testを受け付けてる支店がほぼなく諦めました。1ヶ月前くらいにはどこでも受けれる感じだったのですが、コロナ対策緩和もあり対応する支店が減ってるんですかね…
ちなみにPCRは土日受けると結果が通常よりも遅くなる可能性があるそうで、こちらも諦めました。(火曜日フライトです)
他の方から頂いた情報です。ピッピさんがお住まいのところから近いといいのですが。日本向けの証明書も発行してくれるそうです。私はここで受けて、小林クリニックで書き換えをお願いしようと思っています。うちも子連れなので、ほんと早く検査やの証明書やの無くしてほしいです_| ̄|○
無事に日本帰国できますように!
https://tests.mccampbell.com/home?tdata=cps_gads&_gl=1*1xnix8k*_gcl_aw*R0NMLjE2NDU1MDcxNTcuQ2owS0NRaUFqYzJRQmhEZ0FSSXNBTWMzU3FUVnpkX21QWHRLN2ZBT2RjaTVxSldIOGNtZWZUMklrVkE4N3dxbmZqakg2VDVWMjQ1c2thQWFBaUY4RUFMd193Y0I.
- #7
-
私がいつも利用している「Worksite Labs」がおすすめです。24時間以内に外務省指定フォーマットで陰性証明書をメールで送ってくれるプランが$90です。もっと早くて高いプランもありますが、これで十分かと思います。24時間以内のサービスといっても、過去2回、半日以内で証明書を受理しました。私が利用するSFダウンタウンサイトは駐車場も併設されており、大変便利です。また、サンノゼにもサイトがあります。私は4月28日に帰国し通常通りこちらの証明書で問題なく入国できております。日本特有のルールだと思いますが、4月25日現在「Antigen and RT-PCR are different test types. I do not believe Japan accepts antigen testing. 」 テスト機関からの回答です。日本→アメリカ入国の際のルールと違うので、少し混乱しますが、 RT-PCR検査だと安心かと思います。「ファストトラック」申請だけ忘れないでください。私はこの申請をしていなく、検疫~空港脱出まで6時間かかりました。渡航客が増えて午後着便が集中する成田空港は特に注意が必要かと思われます!
“ 帰国に伴うコロナ検査と陰性証明について ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
帯同の際の手土産について
- #1
-
- yuka
- 2021/09/25 20:30
見ていただきありがとうございます。
来年から夫の帯同でシリコンバレーに転居するものです。
夫は先に現地に赴任しており、現地の同僚の方や近隣の方から様々なサポートを受けているとのことなので
そのお礼とご挨拶も兼ねて手土産を用意しようと思っています。
夫から言われているものは
・タバコ(同僚の方からのリクエスト)
・日本のキャラクターの文房具(同上)
・日本土産(日本産のタオル等)
と言われているのですが、ほかにもらって嬉しかった!というものはありますでしょうか。
現在考えているのは
・高級なだしやお茶
・ちょっといいふりかけ
・サランラップ
・温泉のもと
・和洋菓子(百貨店で調達できるもの)
・インスタントラーメン(現地では手に入りにくいかもしれないが、手土産にするには不向き?)
・レトルト食品(同上)
などです。
ご挨拶にあたっては最初が肝心だと思うので、こういうものがいいよ!というアドバイスや、上にあるもので「それはちょっと…」というものがあればご教示ください。
- #2
-
こんにちは。
ご主人のために色々準備されてあって素敵な奥様ですね。
食品系は持ち込み不可なものがありますし、こちらの人はベジタリアン、ヴィーガン、ペスカトリアン、他にもオーガニック志向の人がいて
出汁のアミノ酸がダメとか、カップラーメンの肉エキスがダメとかあります。
確実なのはお茶系やお菓子です。
キットカットなどの抹茶味は喜ばれますよ。
他にもお茶は喜ばれますし、ドリップコーヒーはこちらに無いのですごい喜ばれますよ。
文房具系もこちらは鉛筆や消しゴムは使わない(ペンでぐしゃぐしゃと消すだけ)です。
可愛いメモ帳やマスキングテープとかいいかもしれませんね。
- #3
-
- ゆみこ
- 2021/11/08 (Mon) 23:43
- 報告
日本人向けという前提で良いでしょうか?
高級なふりかけ、場所も取らないし日持ちするしで喜ばれると思います!
美味しい味付きのり(缶入り)とかも、こちらだとまず買いませんので品が良いかと。
一つだけ。サランラップはダイソーに普通にあります(笑)!
- #4
-
- SJDummy
- 2021/11/20 (Sat) 11:55
- 報告
食品については持ち込み禁止物が多いので、細心の注意が必要です。動物由来のものは全て輸入禁止です。植物由来でも、種子や虫のつく可能性のあるもの等は検疫が必要で、やはり注意が必要です。焼き菓子(せんべい、クッキー等)は問題ないようですが、生菓子は問題になる可能性があります。(和菓子店はシリコンバレーにもあります。)
日本の文房具は品質が良いので、喜ばれるようですね。お子さんの居る家庭(日本人)であれば、日本の漫画本やキャラクター、DVD等も喜ばれると思います。相手がアメリカ人であれば、いわゆる日本土産の小物(人形、財布、スカーフ等)も喜ばれるようです。
- #5
-
初めまして。
単刀直入に申しますと、サンフランシスコのDMVで実技試験を受けたいのですが、どなたか付き合って下さる心優しい方はいらっしゃいますでしょうか?
予定としては、4/7 or 4/8で考えております。
こちらでレンタカーの用意も出来ます。
いくらかの報酬をお支払う形でも構いませんし、レストランなどでの食事等でも構いません。
一応、ルームメイトや仕事関係者にもご相談いたしますので、お早めにご連絡頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。
“ 帯同の際の手土産について ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
日本人がおいしいと思うお寿司やさん。 EastBay
- #1
-
- lovebird
- 2022/02/17 16:08
WalnutCreekに住んでいます。
このあたりで最後の日本人経営のお寿司屋さんがとうとう無くなってしまいました。
日本人以外のやっている寿司屋は、全然いい所がありません。
明らかに冷凍してたパサッとしたネタとか、ごはんがパサパサだとか、酢飯がしょっぱすぎとか、酢飯なのに酢の味がしないとか、近所の人も確実のお腹を壊す寿司やとか、そんな感じです。
Orindaにあるお寿司はおいしかったけど、一人でちょっと食べる寿司にしては高すぎです。Website見たら、TOGOでひとり$115 - $130 だと書いてます。
サンフランは橋が混むので行く気になりません。
EastBayで日本人が食べてもおいしいお寿司屋さん、ないですかね。
“ 日本人がおいしいと思うお寿司やさん。 EastBay ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
- お店を検索するなら『タウンガイド』
-
- 夏期講習生、受付開始! 対面とオンラインのハイブリッド式授業! SAPIX IN...

-
サンノゼ地区とニューヨーク地区に校舎を展開する、海外在住生向けの進学塾です。アメリカにお越しになられて間もない方からアメリカに永住予定の方まで、お子様のニーズにあったクラス設定をしております。サンノゼ校での対面授業と、ニューヨーク校・ニュージャージー校・マンハッタン校での授業を対面&オンラインの両方をうまく組み合わせたハイブリッド授業を展開中!通常授業、各季節講習、随時生徒募集!日本への進学でお困...
+1 (650) 537-4089SAPIX INTERNATIONAL SAN JOSE
-
- 最近心が疲れていませんか? 自分で色々考えても問題が解決できず、心配事やスト...

-
最近、自分で色々考えても問題が解決できず、心が疲れていませんか?心配事やストレスでどこから手をつけていいかわからない状態が続いているなら、臨床心理士と気軽に一度話してみませんか? 30分の初回無料オンラインコンサルテーションと便利なオンラインカウンセリングもしています。
+1 (408) 410-2672Misao Takano, LMFT
-
- 福岡県出身の方、福岡に興味のある方、および福岡にゆかりのある方の親睦、交流を図る...

-
サンフランシスコ福岡県人会1950年創立。福岡県出身の方、福岡に興味のある方、および福岡にゆかりのある方の親睦、交流を図る会。新年会、ピクニック等たくさんのイベントを企画。お気軽にご連絡下さい。■渡辺るい子 fkkenjinsf@gmail.com
サンフランシスコ福岡県人会
-
- JVTA ロサンゼルス校

-
【リモート受講可】JVTAは字幕・吹き替えの翻訳者を育成する職業訓練校として1996年に東京で設立しました。ロサンゼルス校では語学力を活かして幅広く活躍したい方たちのスキル習得をサポートします。
+1 (310) 316-3121Japan Visualmedia Translation Academy / 日本映像翻訳アカデミー
-
- 日本語の親子プレイグループ「バンビ」会員募集中 毎月第1・3火曜日午前に開催中

-
サンフランシスコ ジャパンタウンにて行われている0〜4歳位までの日本人のプレイグループです。
日本語の親子プレイグループ バンビ
-
- ジャパンクラブは関西淡路大震災を機に災害時の相互扶助を目的に設立されました。ベイ...

-
ジャパンクラブは関西淡路大震災を機に災害時の相互扶助を目的に設立されました。ベイエリアに暮らす日本人が各自の経験や能力を活かしてお互いを助け合う会として様々な親睦会や講演会などを開いています。
Japan Club of the Bay Area
-
- BCネットワークは、2005年に設立されたニューヨーク発信の米国認定非営利団体で...

-
日米両国に在住の日本人女性達に乳がんに関する最新の情報 、乳がん治療後の生活の取り組み、乳がん早期発見、 啓発情報発信を押し進めていく非営利団体です。 Knowledge is power. 正しい知識は患者自身の力、支えになると信じて活動しています 。
Young Japanese Breast Cancer Network / SF
-
- 三育学院は「幸せに生きる力」を大切に育てます。【幼稚部・小学部・中学部】対面で保...

-
三育学院は、幼・小・中 の12年間を通して、 子ども達の健やかな成長、「知」「徳」「体」のバランスの取れた人間の完成を目指しています。 これら3つの要素は、人間の育成において、 欠くことのできない重要な要素だと考えています。「知育」・「徳育」・「体育」の円満な発達を目指す三育学院で学んだ子ども達は、 きっと明るい未来へ向かって羽ばたいてゆくと信じています。三育学院サンタクララ校は、シリコンバレーで...
+1 (408) 378-8190三育学院サンタクララ校
-
- フリーモントにある日系大型スーパーマーケットです。新鮮なシーフードやお肉、人気の...

-
大阪マーケットプレイスでは新鮮なシーフード(寿司・刺身)・産地直送の食肉・レストラン品質のお食事・多種類の日本食品・日本のお酒・コスメ化粧品・家電商品等多くの品物を扱っています。店内にある梅田フードコードには大阪で人気のストリートフードやデザートがございます。和牛弁当やどんぶり弁当・モチドーナツ等是非お試し下さい!日本直送の鮮魚・刺身厳選された牛精肉新鮮な野菜・果物作りたてのフレッシュな寿司おすす...
+1 (510) 399-4832Osaka Marketplace
-
- 全米11拠点+東京。アメリカ最大のネットワークを持つ人材紹介・人材派遣会社です。...

-
人・仕事・地域社会
+1 (408) 973-7890iiicareer | Interesse International Inc. Silicon Valley
-
- ただいま新規顧客様に向けたプロモーションを行なっております。この機会にぜひ、お気...

-
V Line Cosmetic Clinicはロスアルトス市のダウンタウンにあるお顔、お体への美容皮膚治療が全て揃う美容皮膚科クリニックです。ボトックス、ヒアルロン酸治療をはじめ、最先端マシーンを用いたフェイシャルレーザーや痩身メニュー、日本製POLAのスキンケアを取り入れたエステメニューも取り扱っております。
+1 (650) 887-6100V Line Cosmetic Clinic
-
- レッドウッドシティ駅すぐにある日本食居酒屋!和食材を使った創作料理や日本酒、ウィ...

-
日本人シェフによる他では味わえない料理や和テイストを取り入れたオリジナルカクテルなどを愉しんでいただけます。美味しい時間をご提供できるよう皆様のご来店をお待ちしています。
+1 (650) 257-7653Kemuri Japanese Baru
-
- イーストベイ、Pleasant Hillにある幼児、小学生、中高生、大人を対象と...

-
大切な幼児、学童期、バイリンガル教育を実践してみませんか。くるみ日本語クラスは、小さい子供から大人まで 「楽しみながら日本を学ぶ」環境づくりを目指しています。少人数制クラスで 経験豊かな教師が 生徒一人一人のレベルに合わせ、手作りのカリキュラムできめ細かい指導を心がけています。 現在は全クラス オンラインで開講中。幼児期から、読む、書く、聞く、話す」4つの力を総合的に伸ばします。設置クラスは幼児ク...
+1 (925) 289-8296くるみ日本語クラス
-
- 日本国内外にネットワークを持つフルコンタクト空手道場。ベイエリアではサンフランシ...

-
空手には大人も子供も女性も男性も関係ありません。各自のレベルに合わせて稽古をしていきましょう。空手では体が鍛えられるだけではなく、精神力・集中力・礼儀なども身につきます。ご興味のある方は是非ご連絡ください。
+1 (415) 682-8799ワールド大山空手道場
-
- 経験豊富なスタイリストが、あなたの髪のお悩みを解決いたします。お客様に似合うヘア...

-
Maria Hair Studioは、シリコンバレーにあるグローバルヘアサロンです。日本人美容師と韓国人美容師が協力しながら成長しているサロンで、それぞれの技術を活かし、高いクオリティのサービスを提供しています。「Japanese Head Spa」も人気メニューとして展開中。今後さらに拡大していく成長サロンです。海外でチャレンジしたい方、大歓迎です。
+1 (408) 296-9027Maria Hair Studio


