毎週 木曜日 入門/初級ミックスレベル6:45pm-8:15pm(SF)毎週金曜日入門/初級ミックスレベル11am-12:15pm(FC)

モニーク・バレエ・サンフランシスコ

バレエ未経験の方、経験者の方も大歓迎。適切な指導で、誰でも楽しめるクラシックバレエのサークルです♪

パノラマ
パノラマ
子供の時の夢だったバレエ。「大人になってからだとちょっと無理かな」と思っている方も多いと思います。
しかし、そんなことはありません!
プロのバレエリーナになるのは、子供のときから真剣な練習が必要ですが、

大人になってからのバレエは体のコンディションを整え、美しく鍛えていけるすばらしい美容法です。

すこしづつ初めて、継続して長く続けていく事で、体が数センチもしまって、すっきりとした背筋・首筋がつくられていきます。
そして、クラッシク音楽をききながら,
エレガントな身のこなしをつくります。



新たに、フォスターシティでの練習も可能になりました。

サンフランシスコとフォスターシティにて、
ご参加されたい方、お気軽にご連絡ください!
Monique's Ballet SFでは、子供のときのゆめだったことを実現する、自分の美しさを作り上げていきたい人たちのために一人一人への目の行き届いた指導が好評です。
心の中と体鍛えて美していく特別な練習方法で、現在20歳から80歳のシニアの、全くの初心者から過去にバレエをやっていた人たちまで楽しんでいます。
妊婦の方も、産後のママのためのスペシャルケアもしております。

安心してご参加ください。
まったくの初心者のかたであれば、
”まったくはじめてスペシャル"のテイクケアをしております。
お子様連れでも安心の、子連れ可の託児システムのあるバレエクラスもございます。


お気軽にご相談ください。

クラス(サンフランシスコ/フォスターシティ)

サンフランシスコ

ママとベビーのためのクラス(産後のケアクラス)
毎週火曜日: 10:30AM-11:30AM
 大人のバレエ/イントロレベルから初中級 MIXレベル 
毎週木曜日: 6:45PM-8:00PM
毎週日曜日: 10:30AM-11:45AM(レパートリー補助)

 

初・中級の発表会参加の方のための、2ヶ月テクニック ワークショップ/レパートリーリハーサル

 

フォスターシティ
ママとベビーのためのクラス(産後のケアクラス)
第2と第4水曜日: 11:00AM-12:00PM
大人のバレエ/イトロレベルから初中級 MIXレベル
 (子連れ可/託児システムあり)
毎週金曜日: 11AM-12:15PM
第1と第3と第5水曜日: 11AM-12:15AM


場所

サンフランシスコ
最寄り駅:Powel 駅より南にあるいて6分。 

クロスストリート: 5th /Howard & Clemantine, SF, CA

フォスターシティ
HWY92出入り口 2分、HOMEDEPOと Targetのあるダウンタウン近所

両スタジオは、プライベートのスタジオですので、ご参加確認後、詳細をお教えしています。

 

授業料

  • 一般クラス$168(8クラスカード:無期限)
  • ※シニアと学生割引 $158
  • ママとベビークラス $96(5クラスカード:無期限)



体験レッスン受付中!!
生徒さんたちの集中力を欠かないため、また怪我の予防のため見学は行っておりませんが、体験レッスンがあります。
ご希望の方は、詳細をお伝えしますのでご連絡ください。
☆体験レッスンで、時折プライベートとなる場合ございます。その場合、有料となりかねますので、ご了承ください。


ご参加などのご連絡はお気軽に!日本語でどうぞ!