その他

No Image

患者さんになって頂ける方を探しています

こんにちは。私は現在、デンタルアシスタントになる為にデンタルスクールに通っています。実は5/15金曜日にテストがあります。それに伴い、3名の患者さんになって頂ける方々を探しています。
内容はPolishing(磨き仕上げ)のみです。詳しい時間帯については、未だ分かっていませんが、もちろん日中で、所要時間は約35分ほどです。場所はValley Fair近くの歯科クリニックです。最近歯のクリーニングに行かれた方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお待ちしています。ご自身の歯医者さんにてサインを頂いて来てもらわないといけません。その用紙は、こちらにあります。何方か、患者さんになれる方がいらっしゃいましたら、ご連絡頂けますか?宜しくお願いします。

  • 登録日 : 2026/04/27
  • 掲載日 : 2026/04/27
  • 変更日 : 2026/05/07
  • 総閲覧数 : 503 人
Web Access No.3577305