最新から全表示

1. ブラック企業(718view/1res) 働く 昨日 17:09
2. 大学の研修で1週間ほどシリコンバレーに滞在するのですが、おすすめの場所はありますか?(753view/0res) 疑問・質問 2026/02/27 14:37
3. サンフランシスコ情報交換(778view/3res) フリートーク 2026/02/18 12:30
4. 東海岸への車の輸送(1kview/2res) お悩み・相談 2025/10/16 08:45
5. 独り言(2kview/1res) その他 2025/09/11 17:13
6. 熱帯魚の飼育 日本との違い(1kview/1res) ペット・動物 2025/06/09 22:33
7. エンジニアが利用する人材会社を教えてください(1kview/0res) 働く 2025/04/28 03:43
8. アメリカでの空港で個人通関(644view/0res) お悩み・相談 2025/04/02 21:31
9. バークレー周辺の治安の良い地域(2kview/3res) 疑問・質問 2025/01/22 13:47
10. SFの日本大使館近くのパーキング(860view/0res) 口コミ 2025/01/13 22:17
トピック

独り言

その他
#1
  • 佐々オート
  • mail
  • 2025/09/09 08:14

引退したので仕事はありません。 子どもたちも全員自立してて無事らしく音信ありません。
老犬は18歳で先に逝きました。 よって退屈で退屈でしかたがないです。

#2
  • 佐々オート
  • 2025/09/11 (Thu) 17:13
  • 報告

今日も退屈です。 ドジャース戦も無いしね。

“ 独り言 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。